2010-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20101003215408

ここんとこの体調不良がやっと治って来たかと思ったらもう月曜

いっそのこと思い切って寝てしまうか

少しでも仕事の仕込みをしとくべきか…いつものことながら、悩みどころだ。

記事への反応 -
  • 休みの日までずっと仕事のこと考えなきゃいけない今の生活は嫌だなあと思う。 こう、会社に出社してから仕事の箱(のようなもの)をぱかっと空け、おもむろに業務を始める。 一日が...

    • ここんとこの体調不良がやっと治って来たかと思ったらもう月曜 いっそのこと思い切って寝てしまうか 少しでも仕事の仕込みをしとくべきか…いつものことながら、悩みどころだ。

    • そうだね。 プロなんだから寝てても仕事のこと考えなきゃ。 休みないんてないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん