2010-10-03

有給取るためにデスマーチってほんと意味わかんねぇな

なー?馬鹿だよなー

通常業務のなかで休みとるから夏休みなんじゃねぇか

デスマして休み取るってんなら3日病気で休んで復帰したらお前の分残ってるから予定どおりちゃんとやれよって言われんのと同じじゃん

じゃあ何か、スケジュール厳しいって最初に言えよって話か、言ってるっつーのボケ

スケジュールぜんぜん足んねえよ、人手みんな埋まってるから補填もきかねえっつってんのに「でもまぁ、厳しいけど頑張りましょう!」ってGo出してんのはどこのどいつだボケカス

案件引っ張ってくるだけ引っ張ってきて後は開発に任せて放置する奴も糞だ今すぐ死ね

この不景気だから仕事たっぷりあるのはありがたいねぇってマジックワードいつまでもやっていけると思うなよこれは仕事じゃない

こんな糞みたいなクオリティで納品してればいつか使い捨て外注として扱われるに決まってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん