2010-09-26

友人が結婚した

気立てが良くて明るく、ポジティブ努力家で

外見も可愛らしく嫌味のないサバサバした性格の友達がイギリス留学から帰ってすぐ結婚した。

相手はこれまた優しそうな歯科医師で、実家も代々医師家系。もう新居(都心一戸建て)で開業してるらしい。


彼女の明るい性格を見ていると家庭がとてもしっかりしているのが分かる。


なんかもう親が誰かによって人生ルートが決まってるんだな。


当たり前の事だし、頭では分かってるし納得したつもりになってるけど

この年になると張り手をかまされるくらいの勢いで思い知らされる。

私だってニコニコ笑って、朗らかで苦労知らずでいたかったよ。絶対その方が性格いいもん。


食べてく苦労で自分をすり減らしたくなかった。


私の家族も誰も悪くない。もちろん彼女に悪いところは全然ないし、大好きな友人だ。


だからこそ苦しい。

私だって毎日がんばってるんだよ。


でもこんなこと言ってごめんね。おめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん