2010-09-23

女の価値子供を産むことにあるよ

結婚していない若い女がなぜセックスすれば大金をもらえるか。

妊娠した時に責任をとってもらえないかもしれないリスクを補填するためだよ。

結婚した若い女がなぜ養ってもらえるか。

子供を産んでもらうことへの対価だよ。

結婚して年老いた女がなぜ養ってもらえるか。

子供を育てていることへの対価だよ。

売春をする女がなぜ大金をもらえるか。

妊娠した時に責任を要求できないことの埋め合わせだよ。

なぜ責任を要求できないかというと、

複数の男と寝ているから、子供の父親を特定できないから、責任の所在を明らかにできないからだよ。

売春によって得る対価は結婚機会費用といってもいい。


なぜ女は戦争で戦わないかというと子供を産むからだよ。

あるいは育てるからだよ。


だから本来子供を産まない女と妊娠可能な時期を過ぎて子供を育てていない女は男とまったく同等の責任と義務を負わなければいけないんだよ。

庇護されるべきではないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん