2010-09-21

未来

今付き合ってる彼女は5つ下で、性格いいしおもしろいし、大人だし、将来結婚したい。きっと幸せな家庭ができると思う。少しだけの自信はある。

だけどその反面、いつか捨てられるんだろうと感じる。いっしょにどこかに行って遊んでいても、いっしょに何かを食べていても、SEXしていても、頭の中のどこかでは、いつか向こうから別れを告げられるときが来るのだろうな。そう思っている。

自分が目指す物に向かって走っていく姿、自分が世の中のことに対してどう考えるか、そんなことに対して彼女は僕に惹かれたのだろう。ということは、自分彼女に対して魅力がなくなった瞬間に、自分が走らなくなった瞬間に、彼女の中で自分価値がなくなるということだ。自分はずっと走っていられる人間でもないし、そもそも走っているのかどうかも分からない。彼女のために走る気もない。なので、いつかは捨てられるのだろう。

彼女に対してどういう姿が魅力かどうかなんて分からないし、それに合わせたくもない。別れるときはまた悲しいのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん