2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915131303

不動産はともかく、他の業種は東京本社があったりして、地域に金が残らなかったりするじゃん?

地域に残る金って、具体的に何?

社員給料とか、地方税とか、事業所予算とか、福利厚生とか、下手な地方企業より余程落ちると思うが。

ここは常識的に考えてくれ。

http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/honbun/html/k3e00000.html

運転代行飲酒運転社会問題化した18年8月以前にもあるし、その頃は年2000人増。

これを、

需要がなかったところから始まっているから伸びるのは当然。

というのは判るが、

特に、飲酒運転社会問題化した18年8月以降大きくその数を伸ばしている。

飲酒運転社会問題化した18年8月以降は年7000人増だ。

呑みに行く奴が減ったのなら、運転代行はここまで急増しないだろ。

  • 地域に残る金って、具体的に何? 社員の給料とか、地方税とか、事業所予算とか、福利厚生とか、下手な地方企業より余程落ちると思うが。 具体的に言えば、まず事業の儲け。事業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん