2010-09-14

今日の思ったことメモ

恋愛至上主義」って言葉があるけど、恋愛がより大好物なのってオタク側の方だよね。

恋愛」に対して強烈に興味がある人間ほどオタクになりやすいって言い換えてもいい。

ところで、オタクのどこが絶食系なんだろう。ジャンクフードばかり食べているのに。

  • 漏れはヲタクだけど別に恋愛好きじゃないよ。孕ませは好きだけどね。 すべてのヲタクが恋愛好きだとか思わないほうがいいよ。「俺の嫁」の言葉一つにしたって、オタク内部では恋愛...

  • 「恋愛至上主義」って言葉があるけど、恋愛がより大好物なのってオタク側の方だよね。 ? 「恋愛」に対して強烈に興味がある人間ほどオタクになりやすいって言い換えてもいい。 ...

  • 俺もオタだが恋愛ものは嫌いだ エロゲーやるときは陵辱虐待ものばっかり

  • 「恋愛至上主義」って言葉があるけど、恋愛がより大好物なのってオタク側の方だよね。 「恋愛」に対して強烈に興味がある人間ほどオタクになりやすいって言い換えてもいい。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん