2010-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20100913231940

アニメ業界も助かってるけど、それ以上に助かってるのはゲーム業界なんだぜ。

記事への反応 -
  •  5年前の歳末に、私の弟が死にました。自殺でした。奥さんと娘を残して。  弟の奥さんが実家に電話をくれて、私のところに知らせが来た。 のんきなクリスマスだったのにな。鶏の...

    • アニメ業界もたすかってるけど、それ以上助かってるのはゲーム業界なんだぜ。

      • 特撮業界もな! セガや円谷がパチ屋の子会社になっちまうとはなあ……

        • パチ屋に迎合したので花の慶次と北斗の拳の初版全部表裏表紙にハサミ入れてから捨てた俺が来ましたよ。 でも影武者徳川家康はまだキープ。 頼むからJoJoとキャプテン翼とバイオハザ...

    • くだらない妄想が思いつくものだ。

    • 人間は弱いから、そうやって何かを憎んでいなくちゃ 生きていけないのかもしれないけど、単なる八つ当たりだよね その憎むエネルギーはもっと生産的なことに使ったほうがいいと思う

    • パチンコは色んな意味で世の中から消した方がいいと思うよ。 唯一、アニメータの小金稼ぎになってる面だけは認めるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん