2010-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20100913202644

そういう詰問調はやめてくれる?俺そういうの嫌いなんだよ。

それを聞いたことで俺に何を言いたいのか、自分意見をきちんとしてくれ。ここはチャットじゃない。

まぁ、仮にマイケル・ジャクソンってことにしておくよ。マイケルが好きな俺に何を言いたいの?

記事への反応 -
  • いや実際に初音ミクを使ってるニコ厨とかが「もうリアル歌手はいらないw」とか言ってるんだよ。

    • だから俺も言ってんじゃん。「ミク好きな奴らもそうだけど、どうでもいいことにこだわりすぎ」だって。 あいつらの話は、リアル歌手のほうがレベルが高いとかって言ってる視野狭窄...

      • 好きなミュージシャンとかいる?

        • いるよ。

          • だれ?

            • そういう詰問調はやめてくれる?俺そういうの嫌いなんだよ。 それを聞いたことで俺に何を言いたいのか、自分の意見をきちんとしてくれ。ここはチャットじゃない。 まぁ、仮にマイケ...

              • でもさぁ、初音ミクがあったらさぁ、超美形の知的障害者をアイドルに仕立てあげることも可能になるかもなんだよねぇ。 世の中変わるなぁ。

              • いや別に。 そういう意見の持ち主が何を聴いてるのか気になっただけ。 答える気は無いようなので、答えられないようなものしか聴いてない、という可能性があると判断しておくよ。

                • コミュニケーションとるのが下手な人のように見えるから一つアドバイスしておくよ。 そういう場合は「単なる個人的興味で他意はないんだけど」と前置きしてから質問するのが礼儀だ...

        • 初音ミクとニコニコをメインとする糞音声動画垂れ流しサイトだの同人だのエロフィギュアだのは大嫌いだが、貧乏人で苦労人の藤田咲は大好きだ。 藤田頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん