2010-09-13

夢って大事だな。

興味と趣味でコツコツ続けてたことが、スカウトされてデビューした。

収入はほぼゼロだったが、実力がないのは判っていたのでとにかく頑張った。

そのかいあってか、デビュー後は一気に頂点まで登り詰めて

業界内ではそこそこ有名になった。

傍から見れば、夢も叶って有名人になれてラッキーなヤツに見えるだろうが

実際はそんなに良いもんじゃない。

同業からは妬みの嵐で、企業からはナメられる。業界人はクソばっか。

ファンだけが唯一心の支え。

夢と現実のギャップに一気に萎えた。

このままごまかしつつやっていけば、最低限の生活でなんとかなるかもしれん。

しかし夢も希望目標も失った業界で、何を頑張ればいいのかわからん

有名になっても効率よく稼げなければ意味無いよな。

見切りがつけれずもやもやしてる。

夢って大事だな。

あと有名になれたからっていいことばかりじゃないぞ。

発言さえも制限食らうからな。46時中監視付きだ。

好きなことして、好きなこと話して、

好きなように遊ぶこともできないからな。

有名になりたいやつはよく考えるこった。

  • それって誰でも一緒じゃない?有名になろうが無かろうが。 お前、リーマンなら好きなことして、好きなこと話して、好きなように遊べると思ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん