2010-09-13

25年来二次元大好きな俺が

最近じゃ特殊ジャンル以外は三次元嗜好になってしまった。

もうどうすればいいのかがわからない。

平面なキャラクターじゃ興奮できなくなった。

 

もう本当どうするんだこれ。

今まで2chで「二次元最高!」とか「これだから惨事は…」とか

そういうスタンスを取ってきたのに

最近じゃそれもできない。

自分アイデンティティが音を立てて崩れていく。

俺は一体何になってしまうのだろうか。

  • ラブプラスとかならまだ大丈夫だと思うよ。 生モノに手を出すようになったらおしまいだ。特にまいんちゃんとかに手を出すような輩は我々コミュニティから早々にパージされるべき。

  • 三次元と言っても映像のことだろ? どうせ偶像崇拝に過ぎないから二次元とさほど変わらない。アニメと特撮程度の差しかない。 そんなアイデンティティクライシスだと考えるほどのも...

    • 彼女はいたが別れました。 そこから二次元のよさを今までは再確認するのだが 今回はどうにも…。 別に元カノに未練があるわけではないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん