2010-09-10

彼氏の下着のにおいをチェックする癖

最近彼氏の下着のにおいをチェックしている。

家に行くたびにチャンスがあると

洗濯機に入っている下着を鼻に近づけて

においをくんくんしている。

はっきりちゃんと言うといい匂いはしない。

日によって違うけどたいていは

「臭い」とも違うんだけど「香ばしい」においがする。

ずっと嗅いでると頭がクラクラしちゃいそうな、ちょっとした刺激臭。

何にもにおいがしない日もあって、

そういう時は「最近どこか出かけた?」って聞くと

「いや、別に」って答える。

別にわたしはにおいフェチじゃない(と思う)。

別ににおいを嗅いで性的に興奮したりはしない。

けど、気になって嗅いでしまう。

安心?とも違うような・・・・・。

初めての交際かつ彼氏が好きすぎて、

頭がおかしくなってしまったのかもしれない。

こんなわたしは変態ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん