2010-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20100910005513

丁寧にググれと言わず答えてくださってありがとうございます

タッチアップはさっそく調べましたがとんでもなく難しいことがわかり挫折しました。

空たかーく打ち上げればランニングホームランになるのではないかと思っていましたがそれも防止されるためのルールなのですね?と理解することにします。

ボールをぶつけるのも危ないから、でわかりました。

セパも理解しました。

ランナーがいない場合の走り抜けがよいはやはり理解できませんでした。それならばどの塁までいっても走り抜けてもいいのではないのでしょうか。と思ったら教えてヤフー的なところに回答がありました。おそろしく難しいですね。

記事への反応 -
  • 野球で2アウトじゃないときにフライがあがるでしょう。 そのときにフライを外野の人が取ったあとに3塁の人が走るのがよくわからない。 最初から走ればいいんじゃないのかな。 あ...

    • 丁寧にググれと言わず答えてくださってありがとうございます。 タッチアップはさっそく調べましたがとんでもなく難しいことがわかり挫折しました。 空たかーく打ち上げればランニン...

    • 野球で2アウトじゃないときにフライがあがるでしょう。 そのときにフライを外野の人が取ったあとに3塁の人が走るのがよくわからない。 最初から走ればいいんじゃないのかな。 ...

    • 野球で2アウトじゃないときにフライがあがるでしょう。 そのときにフライを外野の人が取ったあとに3塁の人が走る・・・ →タッチアップ 野球、ソフトボールで、飛球が捕球され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん