2010-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20100905174318

でもあなたは家から出ないんですよね。

いや、いいっすけど。

僕も競技スポーツをするわけでもないのにジム筋トレをしています。

「特にスポーツをしないのに筋肉をつけたって~」「使える筋肉とは~」

お節介を言われます。

あなたもそのうち似たようなことを言われるでしょう。

頑張ってください。

ちょっとだけ気になったのは、「たった1000円」というフレーズ

英会話ごときに毎月数万も使って情弱哀れw」というニュアンスを感じます。

僕の筋トレジムに会費を払っているし、サプリメントも買ってる。

高級会員制ジムに通う人からすれば会費は安いし、ボディビルダーからしたらサプリメントは少ないけれど、自分の体に毎月1万ほど投資しているのは普通の人からすると異常に感じるのかもしれない。

同じように、化粧品に1万もかける女性の心理は僕は理解できない。

でも、所詮は趣味

家計破綻しない範囲でお金を使うぶんには、誰にも迷惑はかからないんで、僕はなにもいいません。

っていうわけで、「安上がりに済ませた俺スゲー、お金をかけてる情弱ザマァ」というニュアンスは上手に隠しましょう。

  • 同じように、化粧品に1万もかける女性の心理は僕は理解できない。 自分の体に1万を投資してるくせに理解できないのかよw 脳味噌まで筋肉ですかw 共感能力ゼロですかw もし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん