2010-08-31

こんちには みさなん おんげき ですか?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

  • そーそー、そうなんだよね。ふしぎ。 それを知ってか知らずか、海外のSPAMはアドレスや差出人なんかにこの仕組みを取り入れたものが散見される。 とういけわで、ちんゃとよめまたし...

  • 人間という生き物が、いかに文章を適当に流し読みしてるかってことですよね そりゃあ、マスゴミの偏向報道を何の違和感も抱かずにほいほい信じてしまうわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん