2010-08-30

好きな人セフレの関係になってしまった、というのはまぁありがちなことだろう。

 

20代も後半に入ると周囲は結婚してる人もいたり、当然彼女がいる人の方が多くて(私は女だが周りはほぼ男性のみの環境)、

相手方の女性が羨ましいなぁ、お幸せに!と素直に思える。

当然皆顔見知りなので相手方の女性が集合する機会もあるらしいのだが、混ざってくれば?と言われても。

私相手いないじゃん、と言ったところ、

そうだよねぇ、早く相手作らなくちゃねぇ、と言われてしまった。

そうだよ、いないよ、どうにもならないよ。

しかし何で私はあなたにそんなことを言われているんだ。

 

そんなことに慣れっこになってしまって、もうフラれるのにも慣れちゃったよあはは、としか言えなかった。

私も私で何で本人にそんなことを言っているんだ。

泣きそうにはなるが、泣いたところで何も変わらない。

こんなんでも諦めるのは当分無理そうだしなぁ。

好きでもない人に好かれてしまって相手にさせてしまってごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん