2010-08-26

この時間帯が・・一番そわそわする。

くだらないなーということをふと感じて、それを何となく検索にかけた。

こんなくだらないアイデアで大儲けしちゃったネットビジネス特選10

http://labaq.com/archives/50755990.html

さらに、くだらないと感じた。

別に、価値を作るのは労働だ何だいう経済学を語る気はないけど、流石にこれは・・・・

全員の財布から気づかれないように1円2円を奪ってるだけのような・・・

一方で、憧れて仕事くだらねーと考えさせられるような・・・

金を稼いだ勝ちなんだろうか。

本当にいろんな生き方があるな。胃の中の買わず、退会を知らず。だなぁ。

じわじわと溶けて病んでいるのに、動けずに、新しい何かに飛び出すことを知らないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん