2010-08-26

思考はループする

金持ちがいいのか

家が貧乏だったから苦労したくないから相手は金持ちを望むって

ようは扶養されたいってことか

俺はいくら稼げるのだろうか200、300、400、600、800、1000、1500、2000数字は回る

それは何歳で?

以前はイケメンがいいとか言ってたけどダメだと悟ったんですね

金を稼ぐには?

理系年収いくら目指せるのだろう?

苦しくない程度の収入っていくら?

両親よりも稼げればいいのか?

4月に会ってもう1年と4ヶ月

それだけ想ってきたけど想いの熱量や期間は関係ないのだな

俺がどれだけ想ってきたかなんて関係ないのだな

金は全てに上回る

1年と4ヶ月これだけあれば何が変わっていたのか

今は窓やコード電車が魅力的に見えて困る

ただの逃避だし俺は困らないが家族が困る

でも俺は逃げたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん