2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825152130

「ちゃんと働けと言われること=今の自分否定されるようなこと」と感じる、ろくに働かない貧乏彼氏

ちゃんと働けと言われると傷つく、ろくに働かない貧乏彼氏

働かないままの俺を愛してくれる人を選んだほうが!とか夢見てる、ろくに働かない貧乏彼氏

……まあ、相手を傷つけないような言い方を考えろってことだわな。

記事への反応 -
  • ウダウダ言う前に痩せろよって感じなんだけど、チラ裏ごめん。 私は155cm/55kg。デブなのは認める。彼は私に痩せてほしいと言う。 彼は私のモチベーションを上げるため、 「細い子が好...

    • 元増田です。レスくれた人たち、ありがとう。 ろくに働かず貧乏な彼氏にもう少し頑張って働きなよというようなもの、 って例えがすごくわかりやすかった。 それくらいの要求されて...

      • 「ちゃんと働けと言われること=今の自分否定されるようなこと」と感じる、ろくに働かない貧乏な彼氏 ちゃんと働けと言われると傷つく、ろくに働かない貧乏な彼氏 働かないままの俺...

    • 程度による。 激しくデブなのは無理。だが多少のぽっちゃりなら全然アリ。 155cm/55kgは「全然アリ」の範囲から少しだけはみ出るかもね。 (健康的な範囲で)痩せてて欲しいか?と問わ...

    • 俺の嫁は158cm/58kgだが大好きだぞ? 全然デブでもなんでもないと思うんだけど・・・ 丸っこくてかわいいってレベルじゃないかと。

    • 女が「男は学があった方が魅力的、だから東大行って」とか 求めるようなものじゃない? それはそうだろう。 単に「細い」程度なら東大とまではいかず、マーチとかその辺な気がす...

    • 1:元増田も、彼氏に「あとXXXだったら完璧」というチャレンジを仕掛ける →一方だけが努力を強いられている、という不満が解消される。  一番いいのは一緒にダイエット出来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん