2010-08-24

とても独善的で頭の悪い人の心の声

長年付き合った彼女とひょんなことから別れてしまい、

その寂しさを埋めるべく、とても安易に、簡単に新しい彼女を作った。

新しい彼女は中々頭のよろしくない子で、

やれ「昔の浮気相手(?)からヤラないか…と誘われて困る」だの、

「私の事が好きじゃないから仕事を優先するのね…」だの、

そんな事付き合って一ヶ月の彼氏に言うか!?

心の理論という概念がないがなもし‥

(それともこれが普通なのか?良く解らんよ女は)

まぁ何が言いたいかというとだ、安易に物事は決めちゃイカンということだ。

多少は吟味をしよう、何事も。

往々にして僕は簡単に手に入るものへ安易に手を出してしまいがちだけど、

それがとんでもない毒りんごって可能性もあることを理解しよう。

頼むぞ明日自分

さて、どうやって別れるか思案中。

その考えはキライだ!っていうのが一番いいのかどうなのか。

はぁ別れてしまった彼女にもう一度会いたい…

ゴミのような思考回路なのはよくわかっています。

ただ何らかの形でガス抜きをしたかったの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん