2010-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20100823114104

田舎で人の噂が楽しみ、ってのもあるんだけどさ。

長崎は若い男がこぞって福岡に出てしまう割に女は残るから、すげー女余りなんだよねえ。

他の土地よりさらに何でも恋愛結婚に結び付けたがる傾向が強いと思う。

記事への反応 -
  • 地方に越してきた。Uターンというやつ。 具体的に書くと長崎市。 地方は遊ぶところが少ないから、子作りが盛んだとか結婚が早いだとか聞くけど、 妻帯者の俺には関係ないことだと...

    • 田舎で人の噂が楽しみ、ってのもあるんだけどさ。 長崎は若い男がこぞって福岡に出てしまう割に女は残るから、すげー女余りなんだよねえ。 他の土地よりさらに何でも恋愛・結婚に結...

    • …? その話で誰が誰に盛ってんの?

    • 単純に女グループ間の権力争いの問題じゃねえの?さかってるんじゃなくて。

      • それは図星で、それ言われるとこっちも「そーじゃなくて!」とは言えないような。 ただ、俺もそう思ってたのが何でこっちに飛び火するんだってこと。 あ、そもそもこいつ盛ってて...

    • 田舎住まいとしていわせていただくと、暇なんだよ。 噂とかするのが大好き。勝手な妄想して、あの子とあの人がどうとか話してるんだよ。 どうでもいいことをずっと話す。 とにか...

      • ありがとう。 でもそのクオリティの女がそこかしこにいると思っただけでぞっとするよ。 実は長崎生まれの両親もそれが嫌で、福岡に居を構えてる。

    • 「バカだなあ。キミのほうが好きにきまってるじゃないか。」 コレデイチコロデスヨ

      • いや、まちがいなく真剣に腹を立てた俺が「馬鹿だなぁ」じゃない? うちのクラス講師が二人いて、担任ともう一人ね。 日誌とか毎日出さないといけないんだけど、今回はたまたま担...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん