2010-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20100822112744

完全なコントロールなんて書いてないでしょ。そんなのできませんよ。でもある程度の節度を守ったり、代表窓口を設けたりはできる。それすらできないのがコントロール不能ってこと。

記事への反応 -
  • それよりもそもそも、日本の歴史修正主義者をネオナチと同列視することに根本的に無理があるんじゃないの? ドイツだってナチスはともかく国防軍の戦争犯罪については否定派は沢山...

    • もしかしてマジレスしてる? このツリーはApemanさんの行動からずっと皮肉で動いてるんだよ。 構図を俯瞰できていないなら参加しない方がいい。 リフレ派の議員からこのような発言...

      • ごめん、意味がわからない。俺がマジレスしているのは事実だが、何がどう皮肉なのかさっぱりだ。 言っちゃ悪いが今回のApeman周辺の行動はそれ自体がパロディ的なものにしか見えない...

        • 「リフレ派」なんて組織があるわけじゃないからねえ これが欺瞞なんだよね。組織がないことがいいことだと思ってるのかもしれないけど、逆にコントロール不能の政治集団化しちゃ...

          • 逆にあらゆる政策の支持者について「コントロール」がなされてるんだったらその方が驚きだわ。 ある政策を支持するものはその政策を推進する組織の「コントロール」下におかれるべ...

        • 金子議員とApemanさんを両方皮肉ってる、と理解していただければ。 事実パロディなんだよ。 金子議員の発言は、自分の気に食わない二つの属性を直結し、一部を取り上げて全体を誹謗...

          • ああ、そういうことか。要するにあなたはApemanを過大評価(英語だったら皮肉込みでmisoverestimateとか書くところだけど)してるわけだ。 しかしパロディだった事を忘れて本気で噴き上...

          • しかしパロディだった事を忘れて本気で噴き上がり始めて、やばい気がしている。 その論法はおかしいと示すためにコピーしたのに、ミイラ取りがミイラになっている。 もともとミ...

          • こういう敵の理論に乗っかったばかりに 話がグダグダになるのって良くあるよね。はてサに限らず。

      • 構図を俯瞰できていないオレの感想 「皮肉の割には必死だなあ」

    • まあアレだからこそ石原は国政じゃダメだったんだけどね。東京とはいえ地方首長でクダまく程度で収まってよかった

      • どうだろうねえ 徹底してリベラルだった東京都政がここ十年で警察官僚を受け入れて変容したよ 大したことはしていないが精神性が百八十度ひっくり返ってる 次の都知事がよほど強烈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん