2010-08-22

備忘録

2日目。

中二病か/誰でも良かったんだよ/離れたら/ほっといてOK/話かけてきたらいつもどおりに/何もなければ自然消滅/いつもどおりだけど、相手と同じレベル適当にしちゃえ/一発ガツンと根性叩き直す/続けたいの?どう続けたいの?

だったかな?お酒入ってたから抜け抜けかも。

やっぱそう。

・甘えじゃないよ

も。

あれは冗談でも言う言葉じゃないと思う。

人に話すと楽になる、溜まっているものが外に出るから、そらそうだ。

形にして外に出すのは好きじゃない。

最近、出せる相手&場になってきた。信頼、信用があってこそ長く深く。

それをいらないっていうなら、うん、続けるって何。

表面で適当な会話して、何。

その場限りの適当コミュニケーションって何。

そんなんで助けて貰いたい時は甘えるって何。

何!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん