2010-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20100821205951

眠れなかったり断食っぽいことになってる時、限界をこえると地に足がついてないようなふわふわした感じになってとても幸せな気持ちになることはある。

記事への反応 -
  • 自分は幸せでたまらない!不満がない!ってひとはいるのかな? 自分は理不尽でつらいこともあるけどそれなりに幸せ、でも少し物足りない、というかんじ。

    • 眠れなかったり断食っぽいことになってる時、限界をこえると地に足がついてないようなふわふわした感じになってとても幸せな気持ちになることはある。

    • 基本的に嫌でつらいばかりの毎日だけど、 たまにものすごく幸福だという幻覚がやってきて、 自分は幸せでたまらない!不満がない!みんな大好き!ってなって、 しばらくして去る。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん