2010-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20100820234458

私は、去年の8月25日にフラれた。

幸いにも、新しい恋人ができた。別れた人とは一切連絡をとっていない。

ここ1週間ほど前から、やけに前の恋人との良い思い出ばかりが思い起こされてるよ。

私の場合は、戻りたいというよりかは、あぁすればよかった、こうすればよかったと反省することの方が多い。

反省した分、今の恋人を大切にしようと思う。

でも、できることなら前の恋人のことは一切思い出さないようになりたい。

記事への反応 -
  • ちょうど一年前の今日、カレシにふられた もうとっくに割り切ってるつもりだったけど、今日のこの日付がやけに苦しい一日だった 今も恋愛感情があるわけでもないし、もう二度と会...

    • 私は、去年の8月25日に別れた。 幸いにも、新しい恋人ができた。別れた人とは一切連絡をとっていない。 ここ1週間ほど前から、やけに前の恋人との良い思い出ばかりが思い起こされて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん