2010-08-19

リア充女の会話

隣に座っていた2人の会話。

目がクリクリして口が大きくて表情筋がとてもありそうな可愛い雰囲気の2人。

「あともう少ししかないから少しでも沢山友達作りたいんだよね」

「私の友達紹介しようか」

「私もする!共通の友達いっぱい作ろう」

「友達増えるといいよね、応援でラグビーとかアメフト見に行ったり」

「私見た事ない面白いの?」

「すっごい面白いよ」

その時前を通りかかった幼女が2人の前に立って「かわいい」ってささやいて走り去っていく

2人顔を見合わせて「「あの子かわいい!!!」」

「可愛かったねー、男の子にいわれるよりうれしい」

「ねー」

ここで眩しすぎて、隣から去りました。

こんな楽しげな青春あるんだな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん