2010-08-18

±0

20代、資産5億貯まった。結婚して都内に庭付き一戸建て家立てた。子供はまだ。でも作る予定。

お金お金を呼ぶ状態で,欲しいものは手に入れたのでこれから人のためになることをやっていこうと思う。

奥さんは色白でおっぱい大きくてスタイルよくてやさしくて大学に会ったときからずっと付き合って結婚した。本当に幸せ

でも一時期、真剣に死のうか考えていたし、お先真っ暗のどん底にうちのめされたけど,こうして生きてて本当に良かったなあと思うんだな。

テレビでだれかが人生は±0といってた。悪いことがあればいいことがある。いいことがあれば悪いことがある。

死ぬほど悩んだ人間は、それを取り戻せるくらい素晴らしい時期が人生には待ってるよ。今どんな人も頑張って前向きに生きてほしいね。

恐れず,

明るく、

楽しく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん