2010-08-17

中学の同級生

休み中に、久しぶりに中学校の同級生に会ってきた。

28歳。

恋人結婚、家庭の話題で盛り上がった。

隣に座っていたヤツは、中学時代はほとんど会話したことがない。

でも、酒の勢いでガンガン話しかけた。

「お前はどうなんだよー?」

「俺はさぁ、気になる人はいるんだけどね。

 でもムリムリ。見てることしかできねぇよ」

へぇー、そうなんだぁ。ま、がんばれよ。

 ところで、今までどういう人と付き合ったことあるの?」

「付き合ったこと?ないよ。

 まっ、▲▲(別の同級生)に、高校生になってから修学旅行の土産をもらったことはあるけどな!

 っつーか俺ってさぁ、俺様キャラだから恋愛とか似合わねぇじゃん!?」

ちなみに、隣のヤツは女。

はじめて俺女を見た。酔いが醒めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん