2010-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20100817200609

いちいち捨て台詞を言わんと気が済まないのかw

君がそこまで「非モテ」の定義に拘る理由はなんだ?

非モテ」にアイデンティティの拠り所を求めてるとか?

記事への反応 -
  • 非モテにははっきり言ってあげないと通じないぞ。 だからこそ非モテやってるんだよ。彼らは。

    • 非モテとモテない勘違い男は違う言葉 「老人力」とか「モラルハザード」とかもそうだけど 言葉の意味をわかってない人が早合点で使ってトンチンカンな議論に発展することは多い

      • ちょっと女の子に優しくされた(と言ってもyes,no以外の応答をされた程度のレベル)だけで勘違いして舞い上がっちゃって迷惑かける非モテって結構いるんじゃないかと思うけど。 まぁ...

        • だからそこで言ってるのはモテない・勘違い男でしょ 往生際わる

          • いちいち捨て台詞を言わんと気が済まないのかw 君がそこまで「非モテ」の定義に拘る理由はなんだ?

            • 誤用を指摘されただけでアイデンティティがどうのというのがよくわからん 定義にこだわりがないなら黙って受け入れればいい

              • 定義はどうでもいいんだけど、君がそこまで必死になる理由の方に興味があるんだよ。

                • 増田でレスしただけで必死だと言うのも大げさだな あんたは増田の書き込みも全力でやってるのかもしれないが他もそうだと思わないほうがいい

                  • 必死じゃないってんなら見苦しいその最後っ屁を書くことからまずやめればいいのにw

                    • http://anond.hatelabo.jp/20100817205409 http://anond.hatelabo.jp/20100817205301 ブーメラン

                      • そういうはてな独特の煽りテクニックを使ってくるあたりも必死っぽさを引き立てるわけよ。 非モテの定義なんてどうでもいいと思うんだが、なぜそんなにこだわるの?

                        • 横だが、こだわりないならスルーしたらいいんじゃね? だが、文末にwを持ってくる2ch煽りをやっておきながら、はてなー煽りのみを馬鹿にするのは村民として許せねえぜ!

                          • いやだから、さっきも書いたが、もはや定義とかはどうでもよくて、必死に見える増田が何故そんなに必死なのかに興味があるんだよ。 あとwは癖で書いた。煽るつもりじゃなかったし...

                  • その煽り文句は癖か何かなの? それのせいで必死にしか見えないんだよねえ。

        • 俺も優しくされたことあるけど勘違いだったのだろうか? 「胸触りたい?」と聞かれたので「うん」と答えたら、「じゃあ触っていいよ」と言われたので触った。

          • もうちょっとリアリティのある妄想できないの? 心底気持ち悪いよ。ちょっと考え直したほうがいいと思うよ色々と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん