2010-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20100817005812

当人も汗かいて入りたいはずなのに動けないからここで悶々としたやり取りが続いているんだと思うな。

老人ホームとかで入浴拒否しまくるじいさんばあさんの話を思い出した(さんざん風呂いやがるのを何とか風呂場まで連れてってとにかく入らせると、やっぱり「気持ちいー」って言うんだって。でも、次回また入るのを嫌がる)

記事への反応 -
  • お風呂入りたくないって人は汗かかない人なの? 自分はちょう汗っかきだからちょっと汗かいたらすぐ風呂はいってさっぱりしたくなる。 帰宅したらそのまま着替えて風呂直行だし。

    • 当人も汗かいて入りたいはずなのに動けないからここで悶々としたやり取りが続いているんだと思うな。 老人ホームとかで入浴拒否しまくるじいさんばあさんの話を思い出した(さんざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん