2010-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20100811082303から数日経過。

こっちからは連絡しないようにしようと思ってたら相手からメールが来た。

適当に1行で返信しておいたがそれから何通か他愛もない内容のメールが来た。

要するにこれはかまってほしいってことなんだよな、寂しいのか何なのかは知らんが。

ここに書くときはいつもこいつのせいで悩んでるときだから、

次にログインしたときにこの文章みて思い出せ。

こいつにいちいち構うな、二度とやるな、さっさと忘れろ。

未来自分へ。

記事への反応 -
  • もう二度と会わないと思っていたし心に誓ったのに 相手から連絡が来て、きまぐれで会いに行ってしまった。 絶賛大後悔中。自分が最低すぎて泣けてくる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100811082303から数日経過。 こっちからは連絡しないようにしようと思ってたら相手からメールが来た。 適当に1行で返信しておいたがそれから何通か他愛もない内容の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん