2010-08-15

ひきこもりニートは本音と建前を見分けられてるか?

社会「働けクズ」         ←建前

僕「じゃあ働く」         ←嘘

企業クズは働かせません」    ←本音

僕「じゃあ死ぬ」         ←嘘

社会自殺はやめよう」      ←建前

僕「じゃあ死なない」       ←本音

社会クズは生きる価値ないよ」  ←本音

僕「もう死ぬ」          ←嘘

両親「死なないで働いて」    ←本音

僕「じゃあ働く」         ←嘘

企業クズは働かせません」    ←本音

お前らも正直になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん