2010-08-14

ポケモン映画観た

当方23歳、バリバリ社会人

ポケモン映画観た。

彼女いるけど仕事あったから一人で観た。

周りにはお子様が多いと思ったら、案外腐った女の子リア充の群れがいたので安心(さすがにスーツは俺だけだったけど)

で、さっそくDSでせれびぃゲット。わーい。

ジュンサーさんにたしなめられ、DSを閉じるお子様多数。

映画開始。

ジョーイさんを口説くタケシ。わかるぞ!俺はヤマブキシティのジョーイさんが一番だ!

ゾロアークの演技すごい。ハゲが見抜いただけのことはある。陣内孝則も渋くてよい。セレビィくぎゅうううううううううううううしなかった。EDまで気づかなかった。

最後の方で不覚にも涙が。予告編とは明らかに違う展開で涙腺崩壊です(目頭に溜まった程度)

ということで、いい映画です。

次はトイストーリー3見ようと思います。

いい時代ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん