2010-08-14

彼女がまじで病気がち

実際にあるんだな、そういうのって。

漫画の設定だけだと思ってたw

なんか一ヶ月に最低一回は熱出して倒れてるw

一日寝てたら治るんだけど、何でだろうねw

こっちは一年に一回ぐらいなのにこの差は何w

関係ないけど倒れてるときに

「何か食べたいものある?」って聞いたら

「おかゆ以外」って言われたw逆だろw

まぁ、おかゆっておいしくないけどw

大学卒業したら社会人としてやっていけるか

本人かなり心配しているんだけど

こういうのって治す方法あるのかねぇ・・・?

  • 病気がちと言っても原因は単純じゃない。 1、栄養が十分ではない 2、免疫系が弱い 3、肉体的に疲労している 4、生活環境がよろしくない。クーラーの設定温度とか 5、極端な運...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん