2010-08-14

どうしよう

どうしよう

いない暦=年齢のまま二十歳を迎えてしまった。

ヤバイ

2,3年前にアニメの話で一緒に盛り上がってた彼は、

「あ、その日彼女誕生日」とか言ってる。

ヤバイヤバイ

モテるために何かやってきたわけではないし、

モテないのは別にいいと思ってきたんだが、

それで生きていけるのか不安になってきた。

来年から社会人

カラオケで一曲も歌える曲がないやつが、やっていけるの?

初対面の人と、楽しい会話ができない人がやっていけるの?

教えてよおおおおおおおおおおおおお

  • 俺も30のときにそんなこと思った。 おめでとう!俺より10年リードしてるね! そこから一回りして諦めるころに彼女ができるよ。ホントホント。 最初からあきらめてる奴との違いは俺...

  • いない暦=年齢のまま二十歳を迎えてしまった。 ヤバイ 2,3年前にアニメの話で一緒に盛り上がってた彼 ちょっと意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん