2010-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20100814070029

「この世界」ではない場所への退出可能性が保障されているのならば、

みんながみんな守りたいわけではなくなるとは思うけれども

「この世界」でない世界って、どの世界?っていう。

 

カルトとか中二病ヨタ話以上のものとしてそれを提示できれば、いいんじゃない

記事への反応 -
  • 俺には理解できん。ここまで苦労してまでそんなにこの世界が好きか?こんなに苦労しているのにリターンが少なすぎないか。

    • 「この世界」ではない場所への退出可能性が保障されているのならば、 みんながみんな守りたいわけではなくなるとは思うけれども 「この世界」でない世界って、どの世界?っていう。...

    • ここまで必死になって手段を問わずに壊したがっている人がいる事は 何かを物語っているかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん