2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811121648

「俺にとってだけ都合よく思索行動しろ」ってか?凄いなお前。

記事への反応 -
  • 別にドレスコードはないけど、酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されないよね。 臭いし不快だし邪魔だし。 それと同レベル。

    • 酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されないよね。 なにがどう明らかなのか説明してみて欲しいものだな。 俺は別に「俺に絡んでさえこなければ」そんなものはどう...

      • 俺は別に「俺に絡んでさえこなければ」そんなものはどうでもいいと思ってるがな。 マジかよ。心広すぎだな。 俺は歩き煙草と酒乱は死ねばいいと思うね。 そんなにお前は社会のく...

    • お前が言いたいのは、 酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されない ではなく、 臭いし不快だし邪魔だし。 だよな? 「酒類のにおいを振りまきつつ座席に横にな...

      • いや素面だろうとネクタイ頭に巻いた奴がいたら不快でしょ。 実際、オタクかどうかは関係ないがデブは存在するだけで不快だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん