2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811095451

とりあえずそういう格好するのやめたらいいのに

記事への反応 -
  • 今の世の中 マスコミが大手を振ってバカにしても苦情来ないのって オタクぐらいだよね ほんと現代の被差別階級だわ

    • とりあえずそういう格好するのやめたらいいのに

    • オタクは好き好んでオタクやってるんじゃん おまけに平気で人前で性癖見せびらかすし 叩かれて当たり前だろ 嫌ならオタクやめたら?

      • そりゃお前の「人前」感覚や観測範囲が偏ってるからだよw オタク方面にwww

        • 私も、そう思います。だいたい、ほとんど見かけません。 自分から出かけていって出先の人を馬鹿にしているみたいだ、と感じると(なので主観ですが)、言っている人のほうを不審に...

          • オタク趣味は人に迷惑かけなきゃどうでもいいんだが とりあえずヨーカドーとかで売ってそうなヨレヨレのシャツ着て無駄に巨大なリュックとかしょってアニメキャラがでかでかとプリ...

            • 「オタク趣味は人に迷惑かけなきゃどうでもいい」を冷静に検証 とりあえずヨーカドーとかで売ってそうな →他人への迷惑ではなくあなたの個人的な趣味です。どう考えても。 ヨ...

              • ???おもしろいと思って書いたの? 「個人的な趣味」が似通った人がたくさん集まることで「常識」が構成されるんだよ。 それなりのレストランにTシャツジーパンで行って文句言わ...

                • それなりのレストランにTシャツジーパンで行って文句言われても「それはあなたの個人的な趣味ですよね?」とか言うの? じゃぁ、お前は電車に乗るのにドレスコードがあると?。 ...

                  • 別にドレスコードはないけど、酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されないよね。 臭いし不快だし邪魔だし。 それと同レベル。

                    • 酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されないよね。 なにがどう明らかなのか説明してみて欲しいものだな。 俺は別に「俺に絡んでさえこなければ」そんなものはどう...

                      • 俺は別に「俺に絡んでさえこなければ」そんなものはどうでもいいと思ってるがな。 マジかよ。心広すぎだな。 俺は歩き煙草と酒乱は死ねばいいと思うね。 そんなにお前は社会のく...

                    • お前が言いたいのは、 酔っ払いが頭にネクタイ巻いて寝てるのは明らかに許されない ではなく、 臭いし不快だし邪魔だし。 だよな? 「酒類のにおいを振りまきつつ座席に横にな...

                      • いや素面だろうとネクタイ頭に巻いた奴がいたら不快でしょ。 実際、オタクかどうかは関係ないがデブは存在するだけで不快だし。

                • 診断情報の追加ありがとうございます。 「個人的な趣味」が似通った人がたくさん集まることで「常識」が構成されるんだよ。 →「常識」の定義ではなくあなたの個人的な趣味によ...

            • 単にオタク叩きたいだけで、問題を混同するもんじゃないな。 ヨーカドーとかで売ってそうなヨレヨレのシャツ着て これ、全くオタクと関係ないどころか、別に不快でも何でも無い...

              • 絵にもよるが、イベント帰りでもあるまいしそこまでひどい紙袋って何処のだよ。 どこのかは知らないけど結構見るよ。 土日に総武線で秋葉原周辺になるとポツポツと…。

            • ×「人」 ○「俺」 な、お前の言ってることは。 もっというとお前の言ってることは 「俺様が不愉快がっているっていうのになんで周りがスルーしやがるんだ絶対に許せねぇこうなった...

      • 叩かれて当たり前だろ 「誰に」叩かれるのが当たり前、または「誰が」叩くのが当たり前なのか、その理由を詳しく論じてみたらどうかな。

      • 叩かれて当たり前だろ 「誰に」叩かれるのが当たり前、または「誰が」叩くのが当たり前なのか、その理由を詳しく論じてみたらどうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん