2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810230204

いえいえ、こちらこそ、余計なお節介で恐縮です。

  

ただ、まあ、確かに相手を傷つけるのに、

増田さんが直接関与した、というのはあるのかもれませんが、

相手を傷つける、以外の選択肢はその状況だと選択できませんものね。

  

増田さんが、シュワルツェネッガーぐらいの体格で、

余裕ありまくりんぐな日々をお過ごしの方だったら、

別の選択肢もありえたのかもしれませんけれど、

そういうケースは相手をある程度は傷つけざるをえませんよね。

 

外国人の方も、たぶん、精神的にいっぱいいっぱいな感じの人なのでしょうから、

こじらせなすぎないうちに、カウンセリングなりなんなりを受けてもらえればいいのかもしれませんけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん