2010-08-10

わからんな〜。豆腐すき?食べたことない?食べたことがある?そうじゃなくてそれ自体がよくわからない?

そうじゃなくて?「食べたことの無い豆腐の話をしたい」?

そうじゃなくて?「食べたことのある豆腐の話をしたい」?

そうじゃなくて?「食べたことのある豆腐と食べたことの無い豆腐の話をしたい」?

そうじゃなくて?「豆腐を食べたことのある人の話」をしたい?

そうじゃなくて?「豆腐を食べたことのない人の話」をしたい?

そうじゃなくて?「豆腐を食べない人の話」をしたい?

そうじゃなくて?「自分豆腐を作ったときのことの話」をしたい?

高野山豆腐が美味だったような気がするがーー。ご多分(他聞?どっちだ?)に漏れず、自分でも作ったことがある。

わからん。ってか、「どれも別々の豆腐」という気がする。美味かどうかはコンディションにもよるような気がする。

どれも食べたことがあるわけじゃないし。人の話もそれほど聞いたというほうじゃないかもしれない。

日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん