2010-08-10

夢精逆流れ

痛いちんぽ痛い!

飛び起きた俺はすぐに気づいたよ。俺のちんぽに精液が逆流してきてるってね。なんか精道がいつも違う感じに脈動してるんだもん。どーなってんの!?

しかも悪いことに同時に夢精もしてたみたいでさ、ちょうどちんぽの中間地点でセルとゴハンのかめはめ波の打合いみたいになってんの。

アガってる。超盛り上がってる。

といってもテンションがあがっているという意味ではなく、ちんぽが膨らんでるという意味。ひ、ひえぇ~と思ったよ。

その時だったよ。弱気になったその時だったよ。亡き父の面影フラッシュバックしたんだ。

お、お父さん……!

俺の射精はふたり分のパワーになって、ちんぽの先から親子二代の精液にまみれたセルジュニアが飛び出した!!

 

そんな瞬間を母に見られました。

「これはセルジュニアなんだ! 俺は宇宙を救ったんだ!」

と主張しましたが、どう見ても精子です。本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん