2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810130029

会社を何とかしよう」なんて大上段に構えているんだから

土日含めて5日なんだろ、普通

すげーよな、元増田会社も。

しかしまあ、あれだ。

入社して数年は有休使えないのが普通感覚だが

使ったのが病気入院ってのは普通じゃない。

フランス旅行行きたいので長期旅行します」って言っても良いと思うぞ。

どうせ病気でも旅行でも、長期休暇の後、元増田の席はないから。

ぶっちゃけ、その会社元増田に向いてない。

健康管理自己責任だけど、その前後元増田の体調は悪かったはずだ。

(超鈍いなら何だけど)

そこで休めなかった=業務コントロールも個人任せってのは

元増田には責が重いよ。

記事への反応 -
  • 一応確認しとくけど、有給休暇or長期休暇の話だよな? まさか土日も含めて2年で5日しか休んでないってことないよな?

    • 「会社を何とかしよう」なんて大上段に構えているんだから 土日含めてじゃないだろ、普通。 すげーよな、元増田も会社も。 しかしまあ、あれだ。 入社して数年は有休使えないのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん