2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810120751

処女非処女ではなく元増田が信用できない故の行動

* いつまで経っても敬語(距離を取られてる?)

* 「基本的に男嫌いだから」ってはっきり言われた

* 基本的に身体には触れさせてくれないし、向こうも触れない

* たまに手はつなぐけど隙を見て振り払われる

* 一度抱きしめようとしたけど逃げられた

* 「それ以上近づくと嫌いになるよ」って言われた

処女非処女ではなく元増田に魅力が薄い故の行動

* 基本的に彼女からメールは来ない。

* 変な嘘をつかれる。「食器片付けたときに携帯も食器棚に入れちゃって気づかなかった」とか。

* 話していてもぜんぜん笑わないから不安になる

* 「楽しくない?」って聞いたら苦笑いされた

* たまにエロネタ振ってくるけど食いついたら眉間にシワを寄せる

* 半年経つのにSEXどころかKISSもさせてくれない

処女非処女ではなく相手の性格故の行動

* メール顔文字とか女の子っぽいことは一切ない

* メールがぜんぜん返ってこないことがある

* こっちから話しかけないとずっと黙ってることがある

* テンション高くなったところとか見たことがない

* 「これ読んで」って渡されて最近見た夢を読ませられる(要感想

ほとんど元増田キモメンだって話じゃねーか。

残りは相手の性格の問題だし。

まさか自分が相手にされない理由を処女非処女だからって言いたいのか?

処女童貞)な中・高校生でもとっくにクリアしてる事ばっかりだろ。

おめーが面倒くさいよwww

記事への反応 -
  • なんか処女を神聖視して付き合うのは処女じゃなきゃ嫌だみたいな お前が選ぶ立場じゃねえだろみたいな奴らが最近話題になってるけど そんな奴らの夢を壊すために今処女と付き合って...

    • 処女・非処女ではなく元増田が信用できない故の行動 * いつまで経っても敬語(距離を取られてる?) * 「基本的に男嫌いだから」ってはっきり言われた * 基本的に身体には触...

    • 超可愛いじゃねえかよ。そういう娘を求めてるんだよ。面倒臭いならくれ。 SEXがそんなに大事か?SEXしないといけない方がめんどくさいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん