2010-08-10

処女と付き合う面倒くささについて書く。

なんか処女を神聖視して付き合うのは処女じゃなきゃ嫌だみたいな

お前が選ぶ立場じゃねえだろみたいな奴らが最近話題になってるけど

そんな奴らの夢を壊すために今処女と付き合ってる俺が処女と付き合う面倒くささを箇条書きにしたよ。

付き合って約半年大学の同学年。俺から告白して付き合いだした。

  • いつまで経っても敬語(距離を取られてる?)
  • 基本的に彼女からメールは来ない。
  • メール顔文字とか女の子っぽいことは一切ない
  • メールがぜんぜん返ってこないことがある
  • 変な嘘をつかれる。「食器片付けたときに携帯も食器棚に入れちゃって気づかなかった」とか。
  • こっちから話しかけないとずっと黙ってることがある
  • 話していてもぜんぜん笑わないから不安になる
  • 「楽しくない?」って聞いたら苦笑いされた
  • テンション高くなったところとか見たことがない
  • 「基本的に男嫌いだから」ってはっきり言われた
  • たまにエロネタ振ってくるけど食いついたら眉間にシワを寄せる
  • 半年経つのにSEXどころかKISSもさせてくれない
  • 基本的に身体には触れさせてくれないし、向こうも触れない
  • たまに手はつなぐけど隙を見て振り払われる
  • 一度抱きしめようとしたけど逃げられた
  • 「それ以上近づくと嫌いになるよ」って言われた
  • 「これ読んで」って渡されて最近見た夢を読ませられる(要感想

週に何回も会って半年経つのに、まだSEXできてないよ。免疫できないみたいだよ。

ある程度年齢いって処女なやつと付き合うのは似たような面倒くささがあると思うよ。

まぁこんなこと言っても童貞にはわからないだろうけど、

見た目も性格も可愛くて処女なんて奴いねえから(俺の彼女可愛いけど。俺にとって)。

  • 超可愛いじゃねえかよ。そういう娘を求めてるんだよ。面倒臭いならくれ。 SEXがそんなに大事か?SEXしないといけない方がめんどくさいわ。

  • 処女・非処女ではなく元増田が信用できない故の行動 * いつまで経っても敬語(距離を取られてる?) * 「基本的に男嫌いだから」ってはっきり言われた * 基本的に身体には触...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん