2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808140017

増田さんとメールできてすごく楽しいんですが、一点だけ確認が。増田さんは現在恋人はいますか。

 

 私はいます(以下略)」

なんでこれで「終わった」ってなるのかわからん

以下略のとこは何が略されてたの?

「私は恋人がいるからこんな風にメールするの控えようと思います」って言われたのなら失恋だろうけど

「私は恋人がいるからこんな風にメールしてたらいけないですよね……」だったら

単に「そんな奴より俺のとこ来いよ」って言われたいのかもしれないし

あ、それとも、恋人がいること自体がもう許せないとか?

記事への反応 -
    • 「増田さんとメールできてすごく楽しいんですが、一点だけ確認が。増田さんは現在恋人はいますか。    私はいます(以下略)」 なんでこれで「終わった」ってなるのかわか...

      • すまん、既にメールを削除してしまったので、正確にはわからないが、   「・・・こういう風にメールしてもらえるのはうれしいですが、私は彼氏もいますし、大丈夫ですか。私の思い...

      • なるほど、合点が行った。 あまり思い出したくない部分を思い出させたようならすまん。 あと感じたんだけど、これまで美人じゃない女には 人としてもあまり興味を持たなかったよ...

      • そうだな。過去にモデルやってた女の子(性格は難しかった)とかと付き合っていたから、顔で判断する習慣がついてしまったんだ。 更に、俺は早稲田出で会社も上場企業で・・・なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん