2010-08-08

永久的に射精快感を得る方法を考えた から

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11017.html

要約すると出そうになったら射精の速度より加速すると出ないから、半永久的に性的満足が得られる。と>>1提唱する

興味深い。そしてこの記事に対してコメントにて

名前:ななしカナ? ◆- 投稿日:2009/08/08(土) 22:29:45

慣性法則があるんだからちんちんの方向へ射精の速度以上で移動するのではなくて、常に射精の速度以上に「加速し続け」ないと意味ないんじゃないか

とのコメントが。同じことを思った。

そして自分だったら、円形の部屋があってそれが中点を中心にまわる装置を作る。それで遠心力をかけて中点に向かって(向けて)射精すればいいんじゃないかと考えた。

遊園地コーヒーカップを回しまくってテーブルに向けて射精するような感じ。

理系のことはよくわからないけど、遠心力で外に向けられるから出ない。

だからこちらのほうが現実的だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん