2010-08-05

平野綾ヲタ虐殺事件から一夜明け、所属しているヲタサークルの一部面子がお通夜状態。

欠席している奴もいる。

本気でいない暦=年齢だとか処女だとか考えるわけじゃないと思ってたけど、そうでもなかったらしい。

人気アーティスト俳優が急死したときにお通夜葬儀号泣してる女の姿とかがテレビで映されたりするけど、あれと同じようなもんか。

俺は声優にそれほど興味はないし、姉と妹がいるお陰で女に変な幻想を持っていなかったから免れたけど、意外な形で影響が。

死んでもいいけど来週の祭が終わってからにしろ。

打ち合わせがまともに進まない。

  • ほんと声優が出ていいフジテレビは午後10時までだよな。 頼むから、水橋かおりとか新谷良子とかいろいろ語る番組に出てくれるな。 腐のど真ん中を邁進してほしい。

  • 人気アーティストや俳優が急死したときにお通夜や葬儀で号泣してる女の姿とかがテレビで映されたりするけど、あれと同じようなもんか。 いや「死んだ」と「恋愛関係があった」を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん