2010-08-04

ティファニーとかもらっても。

ティファニーダイヤつきオープンハートとかもらっても。

流行遅れもいいところ、シルバーののっぺりした質感がとっても時代遅れ

 これで5万円とるとか、どうなんだ。”

と思わなくもないけれど、とりあえず喜ばなければな。

こっちに喜んでほしくて彼は5万円出したんだろ。

喜ばねばな。

うん。

ほら、わたし、一応、カノジョだし?

 

 

・・・よろこべねえ。

そして申し訳ないけど、絶対にティファニーシルバーなんかつけたくない。

これ、質屋にいれたら3万円くらいになるかなあ。

そしたらその3万円であなたに何か買うよ。

それか、知り合いの娘さんとかで、

ティファニー好きだよって子がいたら彼女にあげてもいいよ。

 

高いプレゼントってむずかしーな。

誰かティファニー好きな人いる? 

使ってもらえる人のところにお前も行きたかっただろうにね。

はあ。

  • まーまー。 他のネックレスとの重ねづけは?チャームを付け足しちゃうのは?そのまま使わなきゃ彼が許さない感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん