2010-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20100803204150

最近は(店にもよるだろうけど)値引きしないし昼の方が空いてて快適だし、わざわざ18時になんて行かない。

なのが普通と思うんだが、俺の近所はそうじゃないんだよ。18時になると主婦共が溢れてくるんだ。

ベビーカー云々の話はあんたが「主婦じゃないだろ?」って言うから書いただけ。

ま、狭い店内で我が物顔でベビーカー引かれるのも、他の客には迷惑なんだけどな。

そう言う事一切考えてないでしょ。こっちも仕方ないって理解はしてるけどさ。

とにかく地域差によるから一概に言えないけど、スーパーでの主婦の行動が酷いのは確かだよ。

  • 田舎者だからスーパーはだだ広いし、昼に行けば客居ないし、店側でベビーカート完備してる(店までの足は当然車。電車なんて無い)から そもそもベビーカー持ってないw 都会は大変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん