2010-08-03

職場女性が社内の男性と関係をもっていた。

特に二人は仲がいいと思ってたけど、言われてみれば…と色々合致がついて驚いている。

しかし男性は長年付き合っている他の女性同棲している。

職場女性はもちろんそれを知ってる。

だから、その話を聞いた時には色んな思いの衝撃が多すぎた。

もしかしたら自分の彼にもそういうことがあるのだろうか?

職場女性男性はどんな思いでそうなってしまったのか?

女性の方は他にも関係をもっている。

自分はそういったことはぜったい後悔すると思うからしたいとも思わない。

ある人から、もうその子はメスにしか、と言っててすごくショックだった。

そう言われたら悲しくないか?

そういう子は多いのか?セフレとかなんなんだよ。

自分と同じ年齢だから余計に悲しい。

別に他人のことだからどうでもいいことなんだけど。

  • あなたの彼もそうなることを切に願います。

  • ふつうふつう。 そうしないための契約が結婚なんだけどね。 補償契約みたいなもんだから、する人はするでしょう。 相手が最終的にもどってくるような信頼関係を築けていればいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん